【男女関係でつらい過去があったとき】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 男女関係でつらい過去があったとき
    えでぃ
    男女関係でつらい過去があったとき

    あたおはよ。えでぃです。





    女風ユーザー様が過去に経験した人間関係のつらい出来事。

    特に男女間での人間関係は、過去のことでも時にフラッシュバックして
    身体が拒否反応を起こしてしまう。



    女性を癒す為に存在するセラピスト、特に個人的に
    「こころ」からのアプローチを大事にする僕にとって、
    そんな過去のフラッシュバックで苦しむ女性を見過ごすことはできない。


    あるユーザー様との雑談の中で、過去の人間関係でのつらさがフラッシュバックしたという経験を少し話された。
    「当時、女風を知っていたらよかった。セラピストと出会っていたら、あのときつらい思いをしていなかっのに。」



    その時に、僕の心の内をこう表現した。



    「その時は大変なことだし辛かったのかもしれないけど、
    その時に女風と出会っていなかったのは意味があるはず。
    それはその時に学んで成長する必要があったからなのか、
    その時に出会う人がいたからなのか、
    同じ経験をした人の励みになるためだったのか。


    そしてこうして今、あなたが
    振り返ってその出来事に意味付けができる状態だったり、
    当時とは違う癒しを求めているから
    女風と出会っているんじゃないかな。
    多分、出会うべくして今出会ってるんだと思う。」





    でもそれって、その方だけじゃなくて、
    他にもいっぱいそんな方がいるんじゃないかな。





    過去がつらいと思うのは、
    その過去に目を背けたい理由があるから。
    その理由を深く自分で掘り下げていかないと、
    根本の解決にはならない。






    それができる為には今、ハッピーであること。





    過去があって今がある。
    過去を受け入れたうえで、今はハッピー。






    こうなってほしいと、本気で思います。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧