【食べることも、食べないことも好き】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 食べることも、食べないことも好き
    えでぃ
    食べることも、食べないことも好き

    こんにちは!

    僕は趣味の一つが食に関することなんですが、


    ご飯を食べに行く、スイーツを食べに行く、飲みに行く、カフェに行く
    人と一緒にすることが大好きです!!


    そしてたまーに、1人でも行ったりします。
    1人で行く時は、相手との会話を楽しむかのように、食材や飲み物と向き合って、時間を共有する感覚ですね!
    胃のリミッターを解除すると量もだいぶ食べれるんですけど、過去食べ放題で焼肉10人分食べたり、タルト食べ放題でワンホール分くらい食べたこともあります(笑)


    急いでいたり、お腹を満たすためだけに食事をする時はだいたい家(買って家で食べたり自炊)で食事します。


    特にイベントのない平日は、基本1日2食です。
    月に2、3日、カロリーの無い水やコーヒーとサプリメントだけで過ごす時もあって、胃をリセットしてます。

    月に数日は、パレオダイエットという、原始人に似た食事法を軽ーく取り入れています。

    簡単に言うと、加工されたもの(食材の原型が分からないもの)は食べないことと、プチ断食を組み合わせた感じの食事法です。
    趣味程度なのでそんなにストイックにはしませんけどね(^。^)

    パレオダイエットについてはまた気が向いたら書きます!笑


    以上、えでぃの緩めの食生活についてでした!



    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧