【CAS QA①施術のときに心掛けてることは何ですか??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA①施術のときに心掛けてることは何ですか??
    えでぃ
    CAS QA①施術のときに心掛けてることは何ですか??

    こんばんは!えでぃです(^^)

    先日ツイキャスで、ユーザー様からいただいた質問に答えるというのをやったんですが、

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていくことにしました!

    1タイトルにつき1回答です!v(。òꚀó)ͽ
    これでゆくゆくは日記のタイトルで検索したらすぐ知りたいことがわかる形に、、、

    (kaikanさーん!!写メ日記にタイトル検索機能を付けてくださーい!!笑)

    ツイキャスで話したQA①です!
    「施術のときに心掛けてることは何ですか??」

    これはズバリ、「その時間でお客様が望むことに最大限応えて、その時間が本当にハッピーだったと思ってもらえるような言動をする」
    これを心掛けています。

    とは言え、僕も人間です。失敗とかミスは付きものやし、ロボットやAIみたいに、指示したことをその通りに完璧にできるという保証はありません。

    でも、より良いサービスがどうやったらできるだろう、より満足してもらえるにはどうしたらいいだろうとその都度ふりかえり、改善していくことで、質が上がっていくものだと思ってます。

    もう一つ大事なことは、限りある時間で最大限にハッピーに思ってもらえるようにするために、お客様との「心の会話」が本当に不可欠だと思っています!
    要は、して欲しいこと、して欲しくないこと、コンプレックス、気にしていること、僕に対する意見やダメ出しなど(笑)
    心で思っていることを可能な限り打ち明けて欲しいのです。

    当然、苦しんで悩んで打ち明けたことは他言厳禁、お客様との信頼関係を築くために守秘義務を貫きます。

    お試しデートの60分、初回の90分の施術だったとしても同じです。


    これを継続しないと、利用してくださって本当にハッピーに感じていただけないんじゃないかなと思います。


    質問①にしてはいきなり重くないか、、、(笑)

    まぁ大事なことなので、大丈夫でしょ!
    そのうち好きな食べ物は?とか、モノマネして!とかも出てくるのでお気軽に見てくださいね☆

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧