【やっぱ直接聞くに勝る解決方法はないよね】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • やっぱ直接聞くに勝る解決方法はないよね
    えでぃ
    やっぱ直接聞くに勝る解決方法はないよね

    こんばんは!!

    5/21(日)の21時〜
    ツイキャスをやります!!


    今まTwitterのDMとかでやり取りしていた方も

    Twitter見てくださってた方も


    そろそろ直接質問をぶつけたくなってきたんじゃないですか??



    そんな方への質問タイムの場を設けようと思ってます!!



    ググったらなんでも解決できる時代ではありますが、
    やっぱり一次情報は大事でしょ!?

    その前にえでぃってググったら楽天Edyしか出てこねーよ!!




    アーカイブも残すので、どんなセラピストなんだろう??
    という疑問を解決できるかも!?


    ぜひ参考にしてくださいねっ☆



    要するに、
    5/21(日)の21時〜
    ツイキャスをやります!!
    ユーザー様からいただいた、僕に聞きたい
    質問に回答します!!


    聞きたいことあったら、コッソリDMしてくださいね(^ω^)

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧