【1「チッ」の重み】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 1「チッ」の重み
    えでぃ
    1「チッ」の重み

    こんばんは!えでぃです!!


    日頃、イライラするときありますよね?



    ありませんか??



    ありますよね?



    この時に1回「チッ!」て頭の中で舌打ちしちゃうと、

    それだけでビタミンCが50ml無くなると言われています。


    ビタミンCを食材で摂るの大変なんですよ!!
    日本人が1日で最低限必要な量の半分が一回の「チッ!」で
    失われちゃうんですよ。。。


    あかんよね、イライラすると。


    とはいえそうなる時もあると思います。


    そんな時は、「チッ!」ではなく、
    「チュッ♡」と言ってみてください。
    頭の中だけでなく、実際に言ってみるといいと思います。

    イラッとしたら「チュッ♡」

    なんかストレスと真逆のこと言ってる感じしませんか??笑


    これでチュッチュチュッチュ言う人が増えたら平和な雰囲気が増すんじゃないかなぁと思います(笑)


    今日からチュッ活やりましょう!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧