【母の日は】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 母の日は
    えでぃ
    母の日は

    こんばんは!



    僕は毎年母の日は、
    ふるさと納税の返礼品を送る(贈る?)ようにしています。



    今までは、地元から離れていたというのと
    タイミングよく帰れないというのもあるので
    母が欲しいというものを個別で送っていたのですが、


    ふるさと納税のことを知ると、
    よくよく考えたら今まで送っていたもの、返礼品にあるやん!


    ってなって、それからこのスタイルになってます。


    ふるさと納税の仕組みを何度母に説明しても
    「よくわからん。」と理解してもらえないので
    (説明が下手くそなのかな??汗)


    もう説明するのは諦めて、何ほしいと言ってくれてもいいよ!
    と言ってます。


    え〜みんな高いやん、、、
    こんなん頼んでもええの??


    て言われますけど、
    大丈夫やから!!気にせんといて!!て言ってます。笑


    だってふるさと納税ですもん。なんかごめん母。

    大事なのはありがとうの気持ちでしょ!!ですよね!?笑


    タイミング合えばご飯連れてったりしたいんですけどね。



    以上、母の日の年課でした。



    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧