【若者に知っておいてほしいこと】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 若者に知っておいてほしいこと
    えでぃ
    若者に知っておいてほしいこと

    おはようございます☆☆
    えでぃです(o^^o)


    先日、居酒屋のカウンター席で飲んでいたら、近くのテーブル席で学生らしき若い男子たちが、クラブで初めてお持ち帰りした女性の話をしていました。



    断片的にしか聞こえなかったけど、前戯でめちゃくちゃにしたとか、AVみたいに泣き喚いてたとか。



    大丈夫か!?と思いました
    そこだけ切り取って得た情報なので何とも言えないけど、めちゃ自分本位な感じに聞こえました。


    女性の身体を傷つけてない?
    泣き喚いてたって、それ苦痛の叫びではない?
    信頼してたらともかく、女性は本気でやめてほしいって言えなかっただけでは!?


    言えることは、AVを参考書にして満足するのは本当にやめた方がいいってことです
    女性はみんな思ってることでしょうけど


    どなたかがツイートされていました。
    「女性の臓器に触れている」という認識を持つことが大事と。


    確かに、脳とか心臓とかと同じようなものに触れているって思うだけで、丁寧に扱わないとって意識しますよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    若くて血気盛んな男子も、そこは知っておいて欲しいと思いました(o-´ω`-)




えでぃの写メ日記一覧