【甘えることは必要】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 甘えることは必要
    えでぃ
    甘えることは必要

    他人に甘えられない人
    助けを求められない人



    すごいと思う、しっかりしないとというその正義感、それはリスペクト(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    でも、、ちょっと待って



    みんな生まれて自分で何もできないときは無条件に甘えていたんですよ



    甘えることは本能的に備わってる機能なんだから、使わずに無理をすると故障しちゃうのは当たり前



    大人になったから?生まれたときと同じ生き物なのに、甘えたらあかん訳ないでしょ?


    TPOをわきまえるのはその通り(o-´ω`-)



    でも偉人達も自分の不得意な分野は側近に甘えてるくらいなんだから!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    もしずっと気を張らなきゃいけない、甘えられる環境なんてないって人がいたら、



    その環境を提供する、そんな役割になりたいです(灬ơ₃ơ)ノ


    本能的に備わってる機能がちゃんと動いてると、本当のじぶんで何にでも向き合えるんじゃないかな




えでぃの写メ日記一覧