【みんな、まだ見ぬ自分に興味あり】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • みんな、まだ見ぬ自分に興味あり
    えでぃ
    みんな、まだ見ぬ自分に興味あり

    こんばんは⭐︎
    えでぃですʔ•̫͡•ʔ


    今までそこを褒められたことなかったってことで、初めて褒められるとドキッとしませんか??(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    僕は実は胃袋がブラックホールでして(笑)
    普段はプチ断食して過ごしてるんですけど、胃袋のリミッターを外すとびっくりされるほど食べるんですლ(`∀´ლ) 


    記憶にあるのは、焼肉食べに行って10人分、タルトのお店で1ホール以上、小籠包食べ放題に行って40個など、、、
    パン食べ放題のカフェに行ったら11時から15時くらいまでランチタイムです(笑)




    ただ、この話をしたときに、「食べてる姿に興味がある」と言われた時はすごくびっくりしました(*゚O゚*)

    自分にそんな需要あるの!?みたいな(笑)



    けど言われたことなかったからこそ、すごく嬉しかったんですよね(//∇//)



    例えば、目がパッチリしてる美人で仕事もできる女性に、

    「耳たぶが可愛いねぇ〜(o´艸`)」

    というと、意外なところを褒められて嬉しい女性は一定以上おられるはず。

    みんな、まだ見ぬ自分には興味があるんですよ⭐︎⭐︎



    まだ見ぬ貴方の魅力を探すのが、楽しいなと思う今日この頃です(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)




えでぃの写メ日記一覧