【BAD→HAPPYERの法則】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • BAD→HAPPYERの法則
    えでぃ
    BAD→HAPPYERの法則


    おはようございます!
    えでぃです(*^^*)


    前に、こんな話を聞きました^_^


    「交通事故で全治半年の怪我を負ったけど、そのおかげでこんないい人と結婚できました」


    マジ!?てなりましたヽ( ̄д ̄;)


    サイアク!!てことは誰でもあると思います。
    でもその後長い目で見ると、それがきっかけで少しでも嬉しい気付きがあったり新しい人や新しい自分との出会いがあったりするもんです(´ฅω•ฅ`)


    さらにそのエピソードって、他人にはより美化されて映るんです!
    つまりさらなる魅力につながるってこと!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    「病気になったおかげで普段の健康の有り難みがわかった」


    こんな誰にでもあることでも、
    「何にでも感謝できる人なんだな」と解釈してくれる人もいます(笑)



    BAD→HAPPYERも捉え方次第⭐︎⭐︎



    サイアク!な出来事から
    さらにハッピーを生み出しましょ(o^∀^o)⭐︎




えでぃの写メ日記一覧