【何でも小分けに(^_-)】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 何でも小分けに(^_-)
    えでぃ
    何でも小分けに(^_-)



    こんにちは!えでぃです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    僕はスーパーに売っている個包装のバラエティパックのお菓子が好きです(o^^o)




    一つ一つが新しい感覚で食べられる(o-´ω`-)

    一種類をたくさんより複数をちょっとずつ、そういうのが好きʔ•̫͡•ʔ




    ある人と話しててプレゼントとかも年に一度よりほんの小さいものを複数回もらう方が嬉しいって聞きました( ○'ー')つ〃∩
    (何でもない日プレゼントとかキュンとくる的な)


    確かに連絡もマメな方が好感持てますしね⭐︎⭐︎



    ちょっとしたものでも、小分けにしてさしあげるのがトータルのハッピーはより大きいものになる、たしかに_φ(・_・



    頭ではわかってても、自然に行うのはなかなかできなかったりするので

    意識してやっていこうって思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    みなさんよい夜を⭐︎⭐︎




えでぃの写メ日記一覧