【どんな人を大事にしたいか】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • どんな人を大事にしたいか
    えでぃ
    どんな人を大事にしたいか

    おはようございますヾ(・ε・`*)
    えでぃです!


    大阪は良い天気⭐︎


    気持ちが晴れているときは人といても楽しい♬
    こういう人と一緒にいるとハッピーやなぁと思います(≧ω≦)



    でも本当に大事なのはやっぱり、落ち込んでテンション下がってる時にそっと寄り添ってくれる人ですね(´•ω•̥`

    その時は鬱陶しい絡みするかもやし、絶対相手にとって迷惑やと思うんですけど、後々感謝に変わるなぁって思います⭐︎⭐︎



    楽しい時に一緒にいる人やノリのいいときにわいわいする人、後から振り返ると記憶から消えちゃうんですよね(^^;;


    あの時楽しかったけど誰と誰がいたっけー??みたいな(笑)



    長い目で見て、ハッピーな時だけでなくて沈んでる時に近くにいて安らげる人を大事にしていきたいし、自分もそうなりたいと思います(⑅•ᴗ•⑅)



    まぁ僕は落ち込んでから5秒で開き直るんですけど(笑)




えでぃの写メ日記一覧