【□カードの表裏□】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • □カードの表裏□
    えでぃ
    □カードの表裏□

    こんにちは!
    こんばんは⭐︎
    えでぃです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    「人生いつもカードの表と裏」

    これはつまり、
    「嫌なこととハッピーなことはいつも表裏一体」



    僕はいつもこう思っています(^^)



    思ったことって本当にそうなるもので、ハッピーなことがずっと続くこともないし、逆もまた然り。


    そして大きなショックを味わうと、同じくらい大きなラッキーが舞い降りる!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    宝くじの3等以内に当選した人に、過去当選した人の(不幸な)末路を描いた本を渡されると聞きますが、そういう心構えを表してるということでしょう(´・・`)


    幸も不幸もずっとは続かないってことですかね( ¯•ω•¯ )


    だからこそ、やらかした後にはハッピーな出来事が待っていると思ってます!(^^)


    財布落として携帯無くして自転車のタイヤがパンクしたら、


    「うわー、次めっちゃいいこと起こるんやろうな(゜▽゜)」

    と考えたりします。ヘンタイですね。笑


    でもこれを思い込んでたら、いちいちマイナスな出来事にしゅん(ó﹏ò。)としなくなります。


    セルフメンタルケアですね⭐︎


    雨ですが、最後まで最高の一日にしましょ( •ॢ◡-ॢ)-♡




えでぃの写メ日記一覧