【ミステリアスの魅力✩.*˚】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • ミステリアスの魅力✩.*˚
    えでぃ
    ミステリアスの魅力✩.*˚

    こんにちは!えでぃです(*^ω^*)



    「君って、わかりやすいよね」
    「君って、本当にわからないね」



    どっちの方が相手に好印象を与えるでしょう???



    僕はヘンな人間で、自分自身は「わかりやすい」と言われたい、
    相手には「わからない」と伝えるのが良い印象を与えるんじゃないかなーと思います(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


    昔から感情表現が苦手で、プレゼントをもらっても「ほんまに喜んでる?」とか言われ「ほんまに喜んでるよ!」と何度言ったか、、、(´・×・`)

    なので単純に気持ちが伝わる方が個人的には良いと思ってます(´ε` )♥


    ただ、相手となると、特に関係が浅い方には「わからない」と伝える方が
    「まだ見ぬ可能性を秘めている」という含みを持つので好印象を与えるんじゃないかなーと。
    (TPOにもよりますがf^^*)


    特に意識して言ってるとかはないんですけど、本当にまだ知らない魅力を知りたいなぁと思いながら人と接しています(づ ̄ ³ ̄)づ


    ミステリアスな方が魅力的(◡‿◡ฺ✿)


    パチンコとかギャンブルも、「勝ち」というまだ見ぬ可能性があるからやるわけですよね??ʔ•̫͡•ʔ
    (僕は負け癖があるので好んでやりませんが。笑

    以上、「わからない」がポジティブに捉えられるんじゃないかなーと思ったので連ねてみました(o^^o)


    それではよい一日を⭐︎⭐︎




えでぃの写メ日記一覧