【痛くない罰を自分に与える方法】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 痛くない罰を自分に与える方法
    えでぃ
    痛くない罰を自分に与える方法

    こんばんは★
    えでぃです(◡‿◡ฺ✿)



    「痩せるの決めたから甘いものは我慢、、、

    、、、明日からにしよっ(/ω\)パクッ」

    みたいなこと、ありませんか??



    自分との約束を守れなかったとき、その後から罪悪感を感じたりしますよね???

    そんな時には、「痛くない罰」を自分に与えるといいですよ (☛(◜◔。◔◝)☚))



    痛くない罰とは???



    なーんか気持ち悪いとか、ちょっとくそう、、とか思うことをすることって考えています☆


    僕の場合は、いつも左手につける腕時計を右手につけて一日過ごす、もしくは神社に行って賽銭箱に500円を投げ入れる!!これをしています。


    腕時計を反対の腕につけていると、なーんか気持ち悪いんです。╭(°ㅂ°)╮
    500円を賽銭に入れると、祈願や寄付に近い感覚ですけど、ちょっと多い、、くそうって気持ちになります(笑)


    この絶妙な嫌な感じは人それぞれなので、痛くない罰を見つけてみることをおススメします(゜▼゜*)

    (自分を縄で縛ったりなんかすると、そっちに目覚めて罰にならないかもしれないので御用心、、、笑)


    なかなか自分との約束を守れない方、お試しくださいませ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




えでぃの写メ日記一覧