【「比べるのは他人じゃなくて、昨日のじぶん」】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 「比べるのは他人じゃなくて、昨日のじぶん」
    えでぃ
    「比べるのは他人じゃなくて、昨日のじぶん」

    こんばんは☆
    えでぃです(o^^o)


    電車で隣に座っていた女性2人が、〇〇ちゃんは私より××だとか、
    私はあの子ほど□□じゃないからとか話し合っていらっしゃいました。

    僕も受験戦争、競争社会を生きてきたのでそういうことを言いたくなるのもわかります(´ε` )
    自分よりも優れてる人は羨ましいし、自分の方が優れていれば嬉しいですもんね(ʃƪ ˘ ³˘)

    けどそういう世界って長くいると幸せにならんのちゃうかな〜って思います(´・ ・`)

    他人の良いなと思うところは学んで、自分が比べる対象は、、、

    「昨日の自分よりいい日を過ごしたかな??」
    「昨日の自分よりハッピーやったかな??」
    「昨日の自分よりも自分を労れているかな??」

    つねに昨日のじぶんと比較するヾ(・ε・`*)

    その方が、より幸せな比較ができそうです☆☆


    ぼんやりとそんなこと考えてました(*^ω^*)




えでぃの写メ日記一覧