【愛のある会話】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 愛のある会話
    健二
    愛のある会話

    女風ならではのサービスといえば、
    『性感マッサージ』だと思う。

    一方で、それまでの間の会話もとても大切と考えている。
    お互いの事をよく理解して、信頼関係を築いてこそ、心のこもった最高のマッサージができるんじゃないかな。

    その会話の本質は、相手のことを思いやることだと思う。
    少し恥ずかしいかもしれないけど、どんなエッチなプレイに興味があるか、これだけはしないで欲しい。はたまた、最近嬉しかったこと、嫌なこと、髪型や下着etc

    イチャイチャの最中に会話されると冷めると思われるかも知れないが、愛のある会話であれば、そんなことはない。きっと大切にされていると感じる事ができると思う。

    お互いの心をきちんと通わせながら、素敵な時間をシェアしていきたいと思っている。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧