【セラピを選ぶ決め手】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セラピを選ぶ決め手
    健二
    セラピを選ぶ決め手

    セラピストを選ぶ決め手は何?

    カッコ良さ、優しさ、エロさ、
    純粋にマッサージのうまさ、
    コミュニケーション力、

    人それぞれ選ぶ基準は違うと思う。
    最近はセラピストもどんどん増えていて、悲しいけど、中にはだらしないセラピストもいるのが事実。
    きちんと見定めないと、満足を得れないこともある。

    では、どう見定めたらいいかのか?

    僕は、「自身のことを発信している」、「アピールしている」セラピスト、その内容をチェックしてみて欲しいと思う。少なくとも、意識が高いセラピストには出会える。それで、最低限のラインはクリアできるんじゃないかな。

    その上で、どんな事を得意としているか、みてもらえたら、ハズレの確率が減るんじゃないかな。

    単に見た目とかではなく、生の更新されていく情報を見極めて、後悔のない、素敵な時間を過ごして欲しいなと思う。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧