【セラピの心の内!】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セラピの心の内!
    健二
    セラピの心の内!

    女風を利用して、もっとこうして欲しいって思ったことありますか?
    ふと思うんです、きっとたくさんあるのに、内に秘めてるのかなぁって。

    それって、ご自身で「こんなこと言っちゃ悪い」とか思っていませんか?
    僕自身はそう言う想いこそ、声を大にして伝えて欲しいんです!

    なぜか?
    答えはシンプルで、少しでも「癒された、利用してよかった!」そう思って欲しい、それだけなんです。本当に「ちゃんとした癒し」をお届けしたいんです!

    あとね、そう言って伝えてくださると、セラピストは素直に準備したくなるんですよね!
    そうすると、どんどんセラピとお客さまとの世界観が出来上がってくんですよね。他の誰とではない、あなたとセラピストの独特の空気感が。その空気感を楽しんで欲しいんです!!

    そうできれば、お互いに新たな一面が垣間見えるかも知れませんね!?

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧