【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!今日は5月11日土曜日!

    そうです、今日は"濃いぃの日"です!知らんけど!

    今日はひたすら味付けの濃いものを食べましょう!

    料理をする方はいつもより味付けを濃くしましょう。

    そして「濃いぃ!!」とつっこめば運気アップですぞ!


    ってちゃうねん。


    今日は"拓也まんの日"やで!!


    kaikanサイトのセラピストランキングを舐め回すように見てね( ・-・)


    さて、そんな日記の内容も濃いぃ拓也まんはこれから車の洗車に行こうか悩んでおります〜


    黄砂の影響もあって水だけじゃなかなか取れない汚れもあるし洗車に行きたいけど一人でできるか不安なのです( ・-・)

    この前は内勤さんに教えてもらいながらやったからな...。


    ちょっと考えます!笑


    よっしゃ!とりあえず今日から土日の始まりやし楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在車でお家に帰っております〜

    今日は早起きして天気も良かったし洗車してきた!!

    前は車に詳しい内勤さんと行ったけど今日は一人やから不安やったけど店員さんが教えてくれた!しかも手伝ってくれた!


    前のとこに比べたら簡易的やったけどまあ綺麗になった!!


    機械で高圧洗浄してたから我が子を見守るかのように「あれ大丈夫かなぁ?傷付かんかな...。」って見てた( ・-・)


    家の掃除とかもそやけど綺麗になったの見ると気持ちいいよなぁ(´-`).。oO


    天気も良いし今日も水いっぱい飲んで午後からも楽しんでいきます!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧