【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【会話が苦手でも女風は楽しめますか?】

    はじめに、こういった方こそ一度僕に会ってみてほしいなとめちゃくちゃ思ってます( ・-・)


    長年この質問者のような方に接客をしたことはありますが誰一人"会話が続かなかった"とか"沈黙が続いて変な空気になった"なんて方はいませんので!


    むしろそういった方でも「自分でもびっくりするぐらい話せた!」という方がほとんどなのでそのあたりは僕自身胸を張って「大丈夫!」と言えます!



    また、この質問をされた方が今までどういったセラピストに会っていたかはわかりませんが、"沈黙が続きそれを相手がテンションに出す"という部分を見る限りその方もコミュニケーションが苦手なセラピストなのかなとは思います。


    お喋りとコミュニケーションはまた別ですからね。


    一方的に喋り続けるだけはコミュニケーションが上手とは言えないし、その方の性格はもちろん声のトーンや間の取り方、抑揚に合わせて会話をするからキャッチボールが生まれると思います。


    あとはコミュニケーションってその人の性格はもちろん経験値の部分もありますしね。



    この質問の回答で言うならおっしゃる様に事前に伝えるだけでも会った時にそのセラピストもそれをわかって対応できるので自分の為にも言ってあげるに越したことはないと思います!



    それから僕個人の話で言うならもしこういった質問を会う前に頂いたとしたら、"会話をそんなにしなくても落ち着いた雰囲気の方が女風を楽しめる"のか、"会話は苦手だけどなるべく会話できる方が女風を楽しめる"のかどちらがその方が求めている"楽しい女風"なのかを聞くと思います。


    落ち着いてまったりした空間も、楽しい会話もどちらもできるしどちらの性質も僕は持ってます٩( ᐛ )و



    それに対してもし"会話は苦手だけどできるならたくさん話したい"というような感じであればなおさらお任せあれです!


    今まで何人もそういった方を楽しませてきてますので٩( ᐛ )و



    なので結論会話が苦手でも居心地が良いと思えるセラピストはたくさんいますし"短い時間"とか"長い時間"とかそれを理由に区別する必要はないと思います!


    自分が楽しめる、満足できる時間を基準に考えて下さい!



    それから一度良かったら僕のキャスのアーカイブかリアルタイムでしているスペースを聴いてみてください!




    僕ならそのお悩み、解消できますよ٩( ᐛ )و




    それでは楽しい女風ライフを!!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧