【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は5月23日木曜日!そうです、今日は"ごつみの日"です!知らんけど!

    昨日は"ごつい日"でしたが今日は"ごつみの日"なのです。

    世の中のごつい物を見つけて「ごついなぁ〜」とごつみを感じる日なのです。


    ってちゃうねん。


    今日も拓也まんは1位やで!kaikanのセラピストランキング見てね〜


    さて、そんな意外とごつみのある拓也まんは今日は朝から用事の為車を出して出かけております〜


    まだ木曜日か〜

    朝はやはり眠い(´-`).。oO


    なんか天気も悪いしなぁ〜


    偏頭痛持ちの方は体調お気をつけて!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在会社に向かって歩いております〜

    今日は午前中は用事を済ませて事務所で少しまったりしてた!

    そしてお昼ご飯はやたら北海道押しをしてくるこのパンを食べた( ・-・)


    小さい頃からあるけどこのパンめっちゃ美味しいよな。


    やたら北海道押ししてくるけど( ・-・)


    とりあえず北を向いて食べさせて頂きましたm(_ _)m


    よっしゃ!会社行ってきます!!


    午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在活動を終えてお家に帰ってまいりました~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は帰ってる途中に急になんか無性にラーメン食べたくなって気付いたら食べてた!


    好物ってわけではないけどなんか今日はラーメンが食べたかった!!


    今日はラーメンに取り憑かれてる日だな。


    でも食べたい時に食べたいものが食べれる幸せっていいよな(´-`).。oO


    大人っていいな!人間っていいな!知らんけど!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧