【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【予約関連のセラピへのDMは100%返ってきますか?】

    いろんな事情やスタイルのセラピストがいるので僕の口から「必ず返信返ってきますよ!」なんて無責任な事は言えませんm(__)m


    ただいわゆる"雑談DM"に比べると仰るように基本的にはどのセラピストもよほどの事情がない限りは返信すると思います。


    そういったご連絡を頂くためにセラピストはSNSの活動をしてますからね( ・-・)


    ただ僕もたまーーにありますけどDMでそういった打診関係の連絡を頂いていて、接客でバタバタしてたりして終わってからも別件で日程を調整している間に他の方のDM通知で流れちゃったりしてて気づくのが遅れるなんてこともあったりします…。


    この質問者の方がどういった意図で、また、そのセラピストとどういった関係で返信を求めているかによるとは思いますが、"予約をする為"に返信を求めているのならそういったワードは当然セラピストにとっても優先すべき連絡なので返ってくるとは思いますよ!



    余談ですがユーザー様の中には目につきやすいように一行目に【予約打診】みたいな記載をしてDMを下さる方がいらっしゃいますが、日々いろんなDMをしていたり届いたりするセラピストにとってはそういった気遣いはめちゃくちゃありがたいし助かってたりしますよ(´-`).。oO



    それでは楽しい女風ライフを٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧