【イライラした時は...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • イライラした時は...
    拓也
    イライラした時は...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さんはイライラすることはありますか?


    まぁ生きてたら誰だってありますよね(´-`).。oO


    僕は大人になってから人間関係で疲れたり感情的に"怒る"という事はないですが、それでもイライラする事はあります。



    特に夜の業界はこういった人間のドロドロした負の部分を見る機会はよくあります。


    実際タイムラインでもユーザーさんが何かにイライラしてたり愚痴言ってたりなんて光景もよく目にします。




    という事で今日は拓也まんがイライラしたときの対処法をお教えしたいと思います!笑


    ご参考にしてみてくださいm(__)m



    僕がイライラした時はその時々で自分なりに合理化して処理しますが、一番に考えることは"人間はほとんどが水でできている"という事です!笑



    人間の体の約60%が水でできているって言いますよね。


    半分以上が水なんですよ。


    逆に言えばどんなに優れた人でも人間の部分って40%しかないんですよ。


    だから失礼なことを言ってきたり嫌な事を言ってくるやつは「あぁ~水がなんか言うとるわぁ~軟水?硬水?」って思えばたいていのことはスルーできます( ・-・)


    「あ、こいつに関しては人として薄いからきっと90%が水なんだろうなぁ~だから平気でそんな事言えるんだろうなぁ~そうかそうか。」って思ったらイライラもおさまりませんか(´-`).。oO



    もうそう考えたら世の中水だらけなんですよ。びっちょびちょですよ。



    ほぼほぼ水のやつにイライラしてほぼほぼ水のやつに振り回されてほぼほぼ水のやつで人生楽しめないって思ったらめちゃくちゃもったいないじゃないですか。



    そんな水を相手にしてたらびちょびちょに濡れちゃいますよ。



    どうせ濡れちゃうなら楽しいことして濡れたいじゃないですか。知らんけど。



    その役目は拓也まんやから٩( ᐛ )و



    まぁ何はともあれ「水がなんか言うとるわぁ~~。」って思ったら割と頭の中すっきりすること多いですよ!




    人間関係で疲れてるときは試してみてくださいね~




    ということで今日は"イライラした時は…"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧