【毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/23)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/23)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/23)

    こんちびは~!チビ拓やでぇ~~


    今日はお家を探索してたら美味しそうなクッキーを見つけた!!


    拓也まんのクッキーだけど美味しそうだったからこっそり1つ食べたんだけど止まらなくてついつい気が付いたら半分ぐらい食べちゃってた…。



    ちびちび食べてたのに!



    どうしよう絶対バレるし怒られる…!!



    正直に「食べたい!」って言えば良かったなぁ…。



    こっそり食べた後に言っても遅いし最初から正直に言えば良かった。



    その時は美味しいし幸せだけど時間が経ったらまたお腹が空くし一瞬の一時的な欲求でしかないんだよね。


    でもその一瞬を優先したことで拓也まんへの信用をもしかしたら一生失うかもしれないんだよね。




    チビ拓気づいたよ。



    このクッキーと一緒で世の中そういった一時の欲求や甘えで一生後悔したり取り返しがつかないことだってあるよね。


    "失敗"するのは当たり前だしそうやって学んだり成長することだってあるけど、一時の誘惑や欲のせいで相手を傷つけたり信用を一生失うことだってあるんだよ。


    それが大切な人や好きな人だったらなおさら辛い事だよね。



    そう思うと常に先を考えて自分の中でしっかり天秤にかけて正しい判断ができる人間でありたいな。



    とりあえずやってしまった事は仕方がないし拓也まんが帰ってきたらちゃんと謝ろう…。





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧