【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日もめーーっちゃ寝た!!


    なんか知らんけどここ数日はめっちゃ寝てる( ・-・)


    冬眠かってぐらい寝てるわ(´-`).。oO


    これから会社やけどまだ眠いもんな。


    なんやろ、季節の変わり目やからやな!知らんけど!


    てか何月でもどんな状況でも「まぁ〜季節の変わり目やからな!」って言ったら片付けられる説あるよな( ・-・)


    そんなことを思いながら会社へ向かう拓也まんであった...。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    本日の夕方の日記に投稿しましたが今日はなんか無性につけ麺が食べたかったんやけど無事食べる事ができました!!


    会社終わって電車乗ってる時から「あ~つけ麺食べたいな~麺をつけたいな~」って思ってて地元の駅に着いた瞬間走ってつけ麺の店に行って食べた!!



    めっちゃ美味かったし大満足!やっぱり欲には素直にならないとな!


    人間も動物やし思ったことはすぐ行動するし自分が〇〇したいとか欲求はなるべく叶えたいしその気持ちを大事にしたい!


    食べたいとか〇〇したいって自分が求めてる時にそれが満たされるのって幸せよ(´-`).。oO



    女風も一緒で「拓也まんに会いたいな~」と思った時は欲には素直にやで!



    飛んでいくからな٩( ᐛ )و



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧