【TSUKENENとTSUKEWOMEN】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • TSUKENENとTSUKEWOMEN
    拓也
    TSUKENENとTSUKEWOMEN

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    どうでもいいんですけどね、今めっちゃつけ麺食べたいんですよね(´-`).。oO


    会社員の仕事終わって電車乗ってるんですけどつけ面が食べたすぎてうずうずが止まらないんです。


    あとロマンティックも。


    誰かロマンティック止めて。


    ロマンティック胸が、胸が苦しくなる。


    く-るしっくっなるっ!!



    ってぐらい今つけ麺が食べたい。



    お米大好き人間なので麺類は基本食べないんですけどね、今日会社に向かってる時に電車の窓から地元の風景を眺めてたらつけ麺のお店が見えてきてなんか惹かれて無性にそこに行きたいな~って思ったんですよね(´-`).。oO


    そっからはもうつけ麺とパンティーの事で頭がいっぱいで仕事どころじゃなかったんですよね。


    「どうやって麺をつけてやろうかな~」とか「つけ麺をつけにつけてつけまくっちゃおうかな~」とか「女の子のパンティー見ながら白飯何杯食べれるかな~」とか「結局キダタローって何してる人なんやろ。」とかもうそんなことしか頭に浮かんでこなかったんですよね~。


    だから日記もつけ麺のことしか頭にないから今日はTUKEMEN日記です。



    味はとんこつか味噌が良いかな~


    でもあるならトマト系が良い!!!



    TOMATO TUKEMEN!!TOMATUKE!!


    いや、TSUKEMENかな?ちゅけめん。


    サザンのTSUNAMI的な感じでTSUKEMENのほうがなんかかっこいいよな。



    ぱっと見TSUTAYAみたいやし。



    女の子「拓也まん今日どこ行くん~?」


    拓也まん「え?俺?まぁせやな~今日はTSUKEMEN行こうかなって思ってる。」


    女の子「いやんおしゃれ…//」


    拓也まん「MENをTSUKEっちゃうけど今夜はお前だけをつけたいぜ。」


    女の子「どういうこと?」


    拓也まん「MENよりWOMEN、お前だけだからこれがほんとのTSUKE WOMANだな。」


    女の子「いやん早くつけてぇ~ドロドロにしてぇ~もう1か月貸し切りしちゃう///」



    みたいにならんかな。知らんけど( ・-・)



    とりあえず今日見た近所のそのお店まだ開いてたらいいな~



    ということで今日はTSUKEMEN日記でした~



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧