【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/22)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/22)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/22)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و




    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!





    今日ご紹介するのはこちら!!


    



【カレンダーめちゃ見るやん!!】



    これセラピストあるある!!笑

    もうね、普通の仕事と違って時間はもちろんのこと毎回場所やする事も人によってさまざまやから1日何回もスマホのカレンダー開いて直近の予定を確認するんよな( ・-・)


    セラピストになる前は会社員の仕事だけやから毎日決まった時間に始まって決まった時間に終わって休みも決まってるから行動が1パターン化しやすかったけどセラピストになってからは毎日動きが変わるからカレンダーで確認してから「明日は◯時に〇〇行って◯時で、一回家帰れるか?いや、厳しいか。だから着替えを持って行ってそのまま〇時に〇〇へ...。」みたいな感じで頭の中でシミュレーションする事が多々ある!


    そのシミュレーションがうまくはまって時間配分完璧だと割とテンション上がる( ・-・)笑


    それにカレンダー開いた時に予定が入ってるのみると嬉しくなるしな!


    とりあえず明日の予定もっかい確認してから寝よっと!


    
以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!






    それではおやすみなさい(_ _).。o○


    




拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧