【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    土日は保育士の試験やって頭使いすぎたからか今日めーーーっちゃ寝た!!


    もうようわからんぐらい寝た!!


    んでクッキーぼりぼり食べて着替えてこれから出社です( ・-・)


    今週は月火木の夜はまだ空いてる時間あるから拓也まんと遊んでな〜!!


    にしても今日は昨日の大雨が嘘みたいな快晴やな!!


    あ、そろそろGWのスケジュール決めていかないとな(´-`).。oO


    5月は拓也まんの誕生月やからみんな遊んでな!!


    まだまだ連絡お待ちしております〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    仕事行ってきまーす!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    活動を終えてこれからお家へ帰るところでありす〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は急遽会社員の仕事終わりに本業絡みで用事が入り一回家帰ってんけど車のおかげで女風の活動も無事できた!

    ほんとに便利でありがたい(´-`).。oO


    電車の終電も気にしなくていいのが良い!!


    ご飯も食べてエネルギーも補給したのでこれから運転頑張ります!!


    あ、明日と木曜日の20時以降はまだ空いてるよ...(ボソッ)


    それからもしかしたらお休みスペースするかもね...(ボソッ)



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧