【ユーザーさんからの嬉しいDM!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ユーザーさんからの嬉しいDM!
    拓也
    ユーザーさんからの嬉しいDM!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"ユーザーさんからの嬉しいDM!"というお話です!


    どうも、パンティアドバイザー1級、パンティコーディネーター準2級の資格を保有している拓也まんです( ・-・)


    昨日の日記にも挙げましたが拓也まんは女の子の下着が大好きなのです( ・-・)


    というかそういう事をするときにせっかく女の子が自分の事を思って着けてくる子もいるのに見ないなんてありえないでしょ!!


    とまぁ女の子のパンティについて語りだすと止まらなくなるのでこれぐらいにしますが、そんな事もあってよく接客の中でも聞かれた際には「〇〇ちゃんこういう下着絶対似合うし可愛いよ!!」ってアドバイスすることもしばしばあります( ・-・)


    そんな感じで日記でも定期的に拓也まんが良いと思った下着を紹介しているのですが、先日画像にあげているような嬉しいDMをユーザー様から頂きました!(掲載許可済)


    自分が紹介した下着を着けて他の男性に褒められたりその子がさらに自信がついたりウキウキしてるのを見たらめっちゃ嬉しいんですよね(´-`).。oO


    下着は着けたその子の魅力や自信、色気、可愛さをさらに引き出すものだと思ってます!



    それに着ける下着によってパートナーとのスキンシップもより濃いものになることだってありますしね(´-`).。oO


    そう考えると適当な事も言えないし、そんな思いで着けている女の子の気持ちをないがしろにはできない!!



    そんな思いで拓也まんは女の子のパンティと向き合ってます( ・-・)



    とりあえずお会いしている方はもちろんユーザーさんからもこんな嬉しいDMを頂いたので今日はそんな日記です!



    そのへんの男よりも女の子の下着は見てるし詳しいし何より熱量を持ってるから「拓也まんに下着のアドバイスをもらいたい!私に似合う下着を選んで!」という方はぜひ拓也まんと遊んで下さいませ~~٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧