【相対性理論はロマンティック!!〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 相対性理論はロマンティック!!〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    相対性理論はロマンティック!!〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ’ω’ )و 




    いきなりですが!! 



    "6歳の子どもに説明できなければ、理解したとは言えない。" 




    これはアインシュタインが残した言葉です(´-`).。oO




    拓也まんが普段から肝に銘じている言葉でもあります( ・-・)


    ここでのアインシュタインは6歳の子どもを例にしていますが、知識だけでなく誰かに自分の気持ちや考えを伝えるのって凄く難しいですよね。



    
はたまた自分の気持ちや考えを相手に理解してもらおうとなるとなおさらのこと難しいですよね。


    その上で必要なのが僕にとっては知識であり、知識があるからこそ会話が磨かれると思っています。


    そしてその会話で相手に伝えようとするからさらに理解が深まる...。


    この好循環で知識や会話などのいわゆる"人間力"が向上していくと思ってます( ・-・)



    ちなみにアインシュタインは小さな男の子に相対性理論について聞かれたときにこう言ったそうです。

    
「君が好きな女の子と1時間一緒にいると、1分しか経っていないように思える。
熱いストーブの上に1分座らせられたら、どんな1時間よりも長いはず。


    これが相対性理論だよ。」 

いやいやロマンチックやて... 



    素で

    ♫ロマンティックあげるよぉ〜


    って言っちゃったわ( ・-・)


    ドラゴンボールあげちゃお。


    オシャレすぎやて!!



    
でもほんとその通りですよね。 


    楽しい時間はあっという間ですししんどい時間は長く感じますよね〜




    僕も「拓也君との1時間は1分しか経っていないように思えるにゃん〜相対性理論だわ♡もう女風界のアインシュタインだわ♡タクヤンシュタインだわ♡」って言ってもらえるようになりたいものです(´-`).。oO 





    目指せ相対性セラピスト!!!


    という事で今日は"相対性理論はロマンティック!"というお話でした〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧