【女風セラピストは〇〇と同じ!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風セラピストは〇〇と同じ!?
    拓也
    女風セラピストは〇〇と同じ!?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですがふと「セラピストってセミみたいだよな~。」と思ったんです。


    そうです、あのセミです。


    ミンミン鳴いてるセミです。


    まずセミもセラピストも寿命が短いですよね。



    セラピストもほとんどが1年も持たずに辞めていく短い命です。



    この業界をセミの世界に例えるなら短い命の中でセミ同様メスを求めてミンミン鳴いてます( ・-・)


    中にはメスに出会えなかったり相手にされず寿命を終えてしまう切ないセラピストもいっぱいいます(´-`).。oO


    それに活動してるかしてないのかわからないセラピストもいっぱいいますよね( ・-・)


    で、しばらくしたら何事もないかのようにSNSの活動をし始めて「うわ!生きとったんか!」みたいな。


    これもまさにセミですよね。




    道端でひっくり返ってて死んでると思ってツンツンしたら急に動き出して「うわ!生きとんかい!!」ってなるやつです。



    大体のセミはメスがいる木につかまってミンミン鳴くけどたまに「なんでお前そんなとこで鳴いてんの!?」っていうセンスのないセミもいますよね。


    これは例えるなら毎回総視聴数3人ぐらいでもSNSを無視して身内ネタでキャスを配信し続けているセラピストです( ・-・)


    こんな具合に女風セラピストって考えれば考えるほどセミなんですよね(´-`).。oO


    だから何やねんという話ではありますが元気にミンミン鳴いてる間に捕まえて下さいね٩( ᐛ )و



    まぁタクヤマンゼミは寿命が長くてめっちゃ鳴きますけどね!!!



    ということで今日は"女風セラピストは〇〇と同じ!?"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧