【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は金曜日!!

    今週ラストやで〜٩( ᐛ )و

    今日の拓也まんは朝から元気に活動しております〜

    ここ数日夜が肌寒いので会社員拓也まんは今日からジャケット解禁であります!

    でも今外やけどふつーに暑い(暑がりです)

    それにジャケット羽織るとなんかビシッと肩に力入るからあんまり好きじゃないんだよな〜( ・-・)

    あージャージで会社行きてえなぁ〜もしくは全裸で。


    あ、それから今日から仕事終わったら東京向かいます!

    関東の方よろしくお願いしますm(_ _)m


    ということで今日も一日頑張ろな〜!!

    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆられて会社に向かっております〜


    午前中は用事を済ませてCANDYの事務所にちょっと寄った!!

    寄ったついでに事務所のティッシュが味気なかったので拓也まんがおしゃれにしておきました( ・-・)

    これで事務所に来たCANDYのセラピストたちのテンションも爆上がりになること間違い無しです。


    よっしゃぁぁぁ拓也まんは会社員頑張ってくるで〜!!


    いってきまーーす!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在新幹線にゆられて東京へ向かっております~

    先ほど出張時の楽しみの一つである駅弁を食べて今は東京着くまでのんびり外の景色見てごろりんちょしてる~


    外真っ暗やけどな( ・-・)

    それはそうと東京と名古屋の天気予報見たけど日曜日雨みたいやん...。

    もう〜また雨やん〜!!何やねん!!
    (拓也まんの通算出張の7割ぐらいが雨)


    降らんといてくれ!!


    俺の出張で2日とも快晴!なんてなかなかないねんけど...(T ^ T)

    みんなてるてる坊主よろしくお願いします。


    それから東京、名古屋の方よろしくお願いしますm(_ _)m


    ということで今日も最高の日記が完成しました!(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しもな〜!


    それではまた明日m(_ _)m



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak


    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧