【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!拓也まんでっす!!

    金曜日やで!!今週ラストやで!!

    それから今日のkaikanは拓也まんの日やで〜٩( ᐛ )و

    俺のパネルを舐め回すように見てなd( ̄  ̄)

    それから今日が終われば3連休やで〜!!

    過ごしやすい季節になったしいろいろできることが増えるな!!


    カバディとかできるな!!


    それはさておき本日は朝から用事で外にいる拓也まんですが半袖で出ているからかめっちゃ寒い...。

    少し震えながら活動してます( ・-・)


    みんなも服装気をつけてな!

    俺の前では全裸でいいけど外出る時はちゃんと服着るんやで!!


    よっしゃ!!今週ラスト頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆらりゆられて会社に向かっております〜

    今日は良い天気やなあ!!

    風も気持ちいいし過ごしやすい!!


    天気が気持ち良すぎてビクビクゥ!!ってなりながら会社向かってる( ・-・)


    あ、ちゃう、半袖で肌寒いからや!

    そんなこんなで元気に行ってまいります〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧