【秋の日の2023】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 秋の日の2023
    拓也
    秋の日の2023

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    いや~最近まで猛暑だったのに気が付けばすっかり肌寒い季節になってきましたね。


    さすがの拓也まんも外でも服を着るようになりました。


    全裸やったら今頃凍えてるところやで( ・-・)



    この前大好きなB'zの稲葉さんが「いらない何も捨ててしまおう~」って言ってたから


    「君を探しさまようマイソウッ!!」って言いながら着てた服も全部捨てたんよな。


    よかった~今日服着てて( ・-・)



    ところで皆さんは気温で言うと夏と冬どっちが過ごしやすいですか?


    暑い夏?それとも寒い冬のほうがまだ過ごしやすい・・・?



    拓也まんは秋です!!



    秋っていいよね。



    なんかさ、語尾に"秋"って付けるだけで全部エモくなるよな。

    "君に出会った…秋…"

    "恋をした…秋…"

    "君に夢中だった…秋…"

    "普通の女と思っていた…秋…"


    ♪ナインティナインスリィ~恋をしたぁ~ぉ~君に夢中~普通のっ!女とっ!思っていたけど~ラ~ブ!人違い~


    おっとついつい秋なのに夏の日の1993を歌ってしまいました。


    とまぁ普通の女と思っていたけど人違いで恋に落ちることもない拓也まんの2023年の秋ですが、秋といえばやはり…


    "クリ"ですね!!


    おそらくサッカーの本田選手も今インタビューされたら「秋といえばやっぱりクリですねぇ!伸びしろですねぇ!」っていうんじゃないかな。


    というわけで秋なのでいっぱいクリを堪能させて下さい!!


    拓也まんは首と舌を長くして待ってますm(__)m



    セラピストらしく今日は性に絡めてド下ネタで終わろうと思います。



    あざした!!




    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧