【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!拓也まんでっす!

    今日は木曜日〜!もうゆーてる間に土日やな!

    拓也まんはこれから出社でございます〜

    今日はめっちゃ寝た!

    もうそれはそれは寝るに寝た!!

    寝て眠ってまた寝て眠って眠りに眠って寝た!

    修学旅行の夜に布団でクラスメイトの友達が

    「なぁ...もう寝た?」

    って聞く頃には寝てました。

    枕投げとか始まる前に寝てました。

    「好きな子とかいんの...?」

    って聞かれる前には寝てました。


    もうそれぐらい寝てました( ・-・)


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!笑


    会社行ってきます〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在帰拓途中の拓也まんであります〜

    あーーー腹減ったぁぁぁぁ

    ゲームしたいけど明日は朝から用事があるので今日は帰って飯食ってはよ寝ます!!!


    マクド食いたい...


    あかんあかんてりやきバーガーにナゲットにポテト Lなんて頼んだらお腹がもうすごいことに。。。


    でも食べたい...

    マクドの写真みながらでっかいカニカマ食べるか( ・-・)


    あ、それはそうともうすぐ3連休やな!!


    3連休はがっつり大阪で活動するから関西の方お誘いまだまだお待ちしております٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧