【女風で働いていて考えさせられる事】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風で働いていて考えさせられる事
    拓也
    女風で働いていて考えさせられる事

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この仕事ほど"時間"というものを考えさせられる仕事はないと思ってます。

    90分、120分で自分の最高のパフォーマンスを発揮する。

    満足してもらえて楽しい時間。濃い時間。

    でもそんな"時間"は良い面だけではないんです。

    打診を頂いて少し返事が遅くなりその間に別のセラピストを指名しちゃってた...とかね。

    1分1秒遅くなることで出会うはずの時間が無くなることだってあります。

    凄く悔しい。


    凄く歯がゆい。



    時間の残酷さを知らされるし一層時間の貴重さを実感させられます。


    この仕事はこーゆーことは珍しくはありません。


    何気なく24時間過ごしているけどこれだけ時間に対して考えさせられる仕事はなかなかないと思います。


    だからこそ面白いし"生きてる"って思えるし一日一日濃い時間を過ごそうって思えます。


    それだけ時間は貴重なんですよね。


    そんな辛い時間を乗り越えて出会えた人との90分、120分。

    セラピスト以前に特別な感情が湧きます。


    もちろん今既に何回もお会いしている方も含めて一緒に過ごす"時間"って1分1秒無駄にできないですね。


    何より自分の時間と相手の時間を費やしてるわけですから。


    今日はそんな女風で働いていて考えさせられることでした!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧