【拓也まんの!12星座別ラッキーアイテム!(4/8)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!12星座別ラッキーアイテム!(4/8)
    拓也
    拓也まんの!12星座別ラッキーアイテム!(4/8)

    おはようございます〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    今日をもっと良い日にする為に拓也まんが黒魔術で勝手にラッキーアイテムを導き出しました!

    ということで今日も良い一日にしましょ〜d( ̄  ̄)


    【星座別ラッキーアイテム】 



    おひつじ座・・・受賞した覚えのない表彰状

    おうし座・・・粘着力を失った冷えピタ


    ふたご座・・・全然隠せない透け透けのアイマスク


    かに座・・・エリマキトカゲのポーチ


    しし座・・・半日煮込んでしまったカレー

    おとめ座・・・坊主の人が持ってたヘアピン

    てんびん座・・・手作りのトーテムポール


    さそり座・・・ちょっとかじった紫陽花の花びら


    いて座・・・家具に付いてる予備のネジ


    やぎ座・・・体を洗ってあげたアライグマ


    みずがめ座・・・思い出の詰まった金切りバサミ


    うお座・・・TSUTAYAで借りてきたバーバパパのビデオ



    以上になります〜!! 




    それでは今日も元気に過ごしましょう〜!!

    

Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧