【拓也まんの寝ぼけ日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの寝ぼけ日記
    拓也
    拓也まんの寝ぼけ日記

    おはようー。目覚めました。

    現在時刻は3時9分。

    久しぶりの3時台起床です。パチパチパチパチ〜

    って全然めでたくないのですがここ最近は良いことにイカれた時間に目覚めることも少なくしばらく寝ぼけ日記の投稿がなかったのですが今日はイカれた時間に目覚めてしまったので投稿です。

    まだまだ寒いですね...あったかい格好しとかないとね。

    そして今朝見た夢は"探偵ナイトスクープみたいな企画で写真に写っている年代の体操服を見つけろみたいな企画で知らない体育館の中を走り回り、そこにいる人に聞いたりして見事そこの学校の数年前のデザインの体操服っていうのがわかっておお〜!パチパチパチパチ〜ってなった夢"でした〜!!

    えっとつっこんでいいかな。

    体育館走り回ってる時点でそこの学校ってわかってるやん!!!笑

    どこの学校かまず探す為に街中を走り回るならわかる。

    でも体育館走り回ってももう答え出てるねんて...

    夢って謎だね。

    それでは今日も一日楽しんで下さいな〜




拓也の写メ日記一覧