【女風業界の意外な事実】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風業界の意外な事実
    拓也
    女風業界の意外な事実

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですがあなたが女風を利用している目的って何ですか?( ・・)


    拓也まんを指名してくれているお客様との接客時の雑談の中で聞くことがあります。


    DMも含めると今まで何十人、何百人の女風ユーザーさんに出会ってますが、その中で女風を利用している目的で一番多かったのって何だと思います?


    それは…


    "わからない"です。


    この理由が圧倒的に多いんです。


    不思議ですよね。恐らくこれが男性用風俗との大きな違いであり、男女の違いだと思います。

    男性用風俗を利用している男性の目的はほぼ"性欲"だと思います。
    むしろ理由がわからず利用している人はほとんどいないと思います。


    でも女風においては、目的がわからず利用している方が結構いるんです。


    はじめは興味本位、好奇心で利用をし始め、2回目以降は特に理由はないけど何だかんだ利用している方もいれば、はじめは"性欲"、イッてみたい、いろんなことを経験してみたいという気持ちで利用していたけど、何回か利用するうちに目的がわからなくなってきたなど理由は様々ですが、総じて明確な目的、理由がないという方が多いのです。



    それが良いとか悪いとかっていう話ではなく、この事実を理解した上でセラピストがその方とどう接するかが大事だと思うのです。


    もちろん女性用風俗なので、"性"に対して興味を持ってもらえるようにしないといけないのですが、そこが女性の難しいところで、それだけじゃ満たされない方が多いと思います。


    だからこそしっかりコミュニケーションをとって、その人にとっての満たされることを探すことをしないといけないし、一緒にそれを探すのも指名を貰っているセラピストの務めだと思っています。


    数か月、1年以上僕を指名してくれているリピートのお客様でも、未だに女風を利用している目的はわからないっていう方はいます。


    それでも、もやもやしながら利用しているというわけではなく、「女風の目的はわからないけど拓也君に会いたいから」とか「利用の理由はわからないけどその時間内は楽しいし満足してるから」という方なのです。


    そういった意味では女風に明確な理由なんてもしかしたら必要ないのかもしれませんね。


    でも、わからなくてもやもやしながら利用を続けている方に対しては、セラピストも一緒に目的を探してあげないとですね!


    今日はそんな女風業界の意外な事実の1つのお話でした!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧