【疑問に思ったこと】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 疑問に思ったこと
    拓也
    疑問に思ったこと

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    今日の大阪は雨ですね~

    どうでもいいけど大阪風強すぎません?というか日本!!

    風強いの嫌だ~


    拓也まんふと疑問に思ったことがあるんです。


    風ってどこから来るのでしょうか。


    皆さん考えたことありますか?


    何もない状態で、一から風を生み出しているのは誰なんでしょう。


    例えば人や動物が動いたりすると少しですが風が生まれますよね。


    世界中で人間や動物が動いて生まれた小さい風が集まって大きい風になっているんですかね?


    もしそうなら風が強い日は生き物が活発な日ってことだよな('_')


    それとも風神的な人がいて「今日の風はこんぐらいじゃぁ~~~!」みたいな感じで決めてるとか?


    もしそうならその風を0から生み出してる風神的な人は給料制なんでしょうか。出来高制なんでしょうか。




    世の中不思議なことでいっぱいですね。


    当たり前のことを当たり前と思っちゃいけないですね。


    お笑い芸人の天竺鼠の川原さんもネタで「初めて"椅子"を思いついた時の会議は立ってしていたと思うと感慨深いですね~」って言ってました。


    "椅子"が発明される前はおそらく石かなんかに座ってて「あれ、なんかこーゆー形のやつに座ると楽だぞ!?」ってなってそれから椅子が誕生したと思います。


    そしてその椅子という商品を世に出す際の会議の時点ではまだ椅子は誕生していなかったので、立ってしていただろうっていう話なんですけど確かに感慨深いですね('_')


    それで言うなら"会議"という概念がまだなかった頃に「こーゆーのを"会議"と呼ぶことにしよう。」って決めた会議があったんだろうな~と思うと不思議です。


    当たり前の中にも不思議なことっていっぱいありますね。


    それはそうとなんで風が吹くのかということです。


    わかる方いたらぜひ拓也まんに教えてくださいねd( ̄  ̄)



    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧