【拓也まんよりお知らせ〜!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんよりお知らせ〜!
    拓也
    拓也まんよりお知らせ〜!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    拓也まんよりお知らせです!

    3/31(金)の22時よりツイキャス配信予定しています!(遅くなる場合もあり)

    今回のキャスはその名も...


    ほろ酔いキャスです!!


    ほろ酔いキャスとは、配信中ではなく配信前からお酒をガンガン呑み、仕上がった状態の拓也まんでキャスを配信すると言うツイキャスなのですd( ̄  ̄)

    どんな配信になるかは拓也まんにもわかりません!!

    途中寝てしまうかもしれません!笑

    とりあえず間違いなく顔は真っ赤だと思われます( ・・)

    仕上がらなければ配信中にも呑んじゃうかもしれません!!

    とにかく仕上がるまで呑み続けるのです!笑


    普段の拓也まんとは一味、いや、二味違うかもしれません!!


    ということでぜひぜひ観に来てくだされ〜〜


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧