【拓也まんの!勝手に星座占い(3/23)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/23)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/23)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`) 


はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは... 

"Bの黒シャツ"でした〜! 

と言いたいところですが、トップ(メイン)を入れずに3枚目とカウントしてる方も何人かいましたのでAの紫の柄シャツも正解にします!!

    拓也まんやさすうぃ〜

ということで 

正解した方は+1Pです!!
不正解の方は-1Pです(通算5P以上の方のみ)

    --------------- 

    今日は3月23日木曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!



    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:みずがめ座

    みずがめ座のあなたは今日は安心の日!今日のあなたは何事も安心して過ごせる日です。今日だけは拓也まんが保証します!何かリスクを伴う場面や環境でも安心してください!拓也まんがいるから大丈夫なのです。お礼はご予約でいいですよ!待ってますね~!

    ラッキーパーソンは"いつも上から降りてくる人"です。
    ラッキーアイテムは"パフを吹きたいが為だけに購入したリコーダー"です。


    5位:うお座!

    うお座のあなたは今日は絆の日!今日のあなたは親友との絆を感じる日です。バトル漫画とかでよくある「ここは俺に任せて先に行きな!あいつを幸せにできるのはお前しかいねぇよ。早くあいつの傍に行ってやりな?」的なセリフを言ってもらえる日なのです。でもてっきりバトルかと思ったらただあなたにバイトの休憩を促すだけの会話でした。早く休憩中の他の子の傍に行ってあげてください。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"パン粉まみれの人"です。
    ラッキーアイテムは"リーゼントヘアーの日本人形"です。


    4位:しし座!!

    しし座のあなたは今日は視野が広がる日!今日のあなたは今まで見えなかった所が見えるようになったり、気づいたり、いつも以上に視野が広がります。そうです、もう見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞきこまなくていいのです!今日のあなたは視野が広いうさぎなのです!ぴょんぴょん飛んじゃって下さい!でも変な目で見られても責任はとれません。

    ラッキーパーソンは"試験管でジュースを飲む人"です。
    ラッキーアイテムは"野生のドクターフィッシュ"です。


    3位:おひつじ座!!!

    おひつじ座のあなたは今日はマメの日!今日のあなたはとにかく何事もマメな日!今日のあなたは大豆よりも小豆よりもそら豆よりも枝豆よりもマメです。豆界のトップです。豆王です。トップ・オブ・ビーンズです。というか今日は全身がちょっと黄緑色です。「今日の私はトップ・オブ・ビーンズなんだ!」という意識を持って過ごしてくださいね!

    ラッキーパーソンは"二日酔いと絶対認めない人"です。
    ラッキーアイテムは"みかんに貼ってある変なシール"です。


    2位:さそり座!!!!

    さそり座のあなたは今日は帰れる日!今日のあなたは自分の好きなタイミングで帰れます。学生の部活動とかで「やる気ないなら帰れ!!」って言われて本当に帰ったら怒られるところが今日だけは本当に帰っても怒られません。今日は「やる気ないなら帰れ!!」っていうチャンスワードを見逃さずに過ごすといいでしょう。

    ラッキーパーソンは"なぜか調味料を持ち歩いている人"です。
    ラッキーアイテムは"キンキンに冷えたローション"です。


    1位:てんびん座!!!!!

    てんびん座のあなたは今日は解消の日!今日のあなたはストレスやら嫌なことやら負の感情を解消できる日です!それはなぜか…拓也まんに会うからなのです!極上の癒しを提供するのでリラックスしていろいろ解消されること間違いなし!もうこれは指名するっきゃない!今日はそーゆー日なのです!

    ラッキーパーソンは"ロゼ拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が撮った写真"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気に楽しんで過ごしましょ~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧