【休めましょう・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 休めましょう・・・
    ミナト
    休めましょう・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日は少し天気が悪かったですね(^_^;)
    また気温も下がってきていますし、お体冷えないように気をつけたいですね:( '-' ):

    ところでお正月、皆さんは食べ過ぎませんでしたか?
    ミナトはかなり食べ過ぎました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    胃腸が疲れると免疫力も落ちるので、体調を崩さないよう胃腸を休めたいとは思っているのですが、食欲がやばいです(`・ω・ ;)

    明日から頑張ります(-ω-。)

    年明け少し出勤して、また三連休の人が多いと思います(´ ˘ `∗)
    来週から本格的にがんばっていきましょう٩( 'ω' )و

    ではおやすみなさいと言いたいところですが、
    テレビでやってる呪術廻戦が気になって寝れない( ˙-˙ )




ミナトの写メ日記一覧