【慣らしましょう・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 慣らしましょう・・・
    ミナト
    慣らしましょう・・・

    お疲れさまです( *´꒳`*)
    ミナトです。

    昨日の夜からまた寒くなって来ましたね(^_^;)

    年明け、整骨院では身体が固まってしまっている人がすごく増えています(^_^;)
    おまけに食べたり、飲んだりする機会が多かったせいか、内臓の疲れのサインが出ている人が多く居られました(´×ω×`)
    そうなると自律神経が乱れやすくなります( ˊᵕˋ ;)
    また気温も寒くなってきているので、皆様も体調不良にお気をつけくださいね。

    できることは、ストレッチや軽い体操、胃腸を休める、身体を温める(お湯に浸かる)などです。
    休み明けから徐々に身体を慣らしていきましょう!!

    ではお休みなさい(:3[_____]




ミナトの写メ日記一覧