【整える・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 整える・・・
    ミナト
    整える・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。

    皆さんは、休み明けで身体がだるくなったりしていないですか?

    僕の職場では、休み明けで自分では気付いていなくても、状態が悪化している人がたくさんいます。

    特に脚が癒着していたり、頭の硬さや締めつけがキツくなっている人が多いようです。

    身体の状態は、身体だけでなく、精神的な部分にも影響を与えてしまいます(๑•﹏•)

    そりゃ五月病になる人も居るわなぁと、改めて思いますね( ˘•ω•˘ )

    不調を自覚する前に、予防できたらいいですね!

    意識をして早めに寝る
    お風呂に浸かる
    体を温めるものを食べる
    などできることから工夫していきましょう♪

    では、お休みなさい[▓▓]_˙꒳˙)_




ミナトの写メ日記一覧