【お盆休み・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • お盆休み・・・
    ミナト
    お盆休み・・・

    こんばんは、
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    皆さん、お盆休みはゆっくりできていますか??

    まとまったお休みが取れて、お友達や会いたい人と会えていますか??

    タイミングが合うというのは、会うべき時なんじゃないかと思っています♪

    その時に必要だったから会えた
    その時に話すべきだったからタイミングが合ったなど…

    会えない時は仕方ないですが
    1ヶ月に1度とは言わない
    数ヶ月に1度でも良い
    地元を離れているのであれば1年に1度でも良い

    会って
    顔を見て
    たわいもない話をするだけでも
    なんだかスッキリするんですよね♪

    いっぱい話をして
    いっぱい話を聞いて
    いっぱい美味しいものを食べて
    いっぱい寝て
    いっぱい充電しておきましょう!

    人からパワーを貰えることもありますしね♪

    まだまだ猛暑が続きますので、たっぷりエネルギーを蓄えて、元気に夏を乗り切っていきましょう(≧∇≦)ノ




ミナトの写メ日記一覧