【出会いと別れ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 出会いと別れ・・・
    ミナト
    出会いと別れ・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    もうすぐお盆ですね♪

    亡くなった方でも、お盆にはお家に戻ってこられて、心が通い合うというのは、良い文化だなと思います(*ˊᵕˋ*)


    どんな関係であっても、いつまでも一緒にいられる訳では無い

    どんなに想いあっていても、それ以上発展しない関係もある

    会いたいと思っていても、タイミングが会わずに、これっきりになってしまうかもしれない

    先のことを考えてしまって
    悲観的になるのであれば

    もし〇〇だったら……とか
    もし〇〇になったら……とか
    起こってもいないことや、
    いつになるかわからないことなど、
    余計なことを考えずに

    目の前にいる人との時間を大切にして欲しいですね♪

    みんな、今を生きている訳ですから.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




ミナトの写メ日記一覧