【覚えてる?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 覚えてる?・・・
    ミナト
    覚えてる?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    久しぶりに会った人に
    「私のこと覚えてる?」
    と聞いてしまうことありませんか?


    そのつもりはなくとも、
    言われたほうは、
    覚えてるかどうかを試されているようで
    ドキッとしてしまうフレーズの一つです。


    また、
    顔は覚えていても、
    とっさに名前が出てこないなどということは
    誰にでもあります。


    そうなると返答に困ってしまいますよね。
    素直に聞けばよいですが、
    とっさに知っているふりなどをして、
    本当はわかっていなかったことが
    あとから判明したとき、
    気まずいですよね。


    ですから、
    「以前〇〇でお目にかかった〇〇です」
    などと自分から名乗るようにしたいですね。


    ちなみに僕の場合は
    一度会った人の事を
    かなり覚えている習性がありますので、
    「私の事覚えてる?」って聞いて貰って大丈夫です‎( *´꒳`*)ノ


    ではでは(*´︶`*)ノ




ミナトの写メ日記一覧