【人の悩み・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 人の悩み・・・
    ミナト
    人の悩み・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    話を聞いていて、
    慰めるつもり
    「そんなことで悩むなんて」
    「きにすることないよ」
    などと、言う事ってありませんか?


    でも、
    本人にとっては「そんなこと」ではないかもしれません。


    「そんなこと」には
    「大したことじゃない」
    というニュアンスが含まれていて、
    わかってもらえないと悲しい気持ちになります。


    また「気にするな」
    と言われたところで、
    気になってしまう自分を
    もっと追い込んでしまう可能性もあります。
    悪気がないのに
    こうなってしまうと悲しいですよね。


    「どんなところが一番つらいの?」
    などと尋ね、
    どんな悩みであっても、
    軽々しく決めつけず、
    悩みの本質や相手の気持ちを
    丁寧に受け止めるようにしたいですね。


    ではでは(*´︶`*)ノ




ミナトの写メ日記一覧